+ カメンフーフ人物紹介のこと +

絵を見るときに良いかもしれない人物紹介です。
人を押すと紹介ページへ。





+ 人物紹介以外のこと +


紅羽の死亡

いつものように絳羽を伴ってお仕事に行っていたところ、
標的がいる筈のお城でクーデターが発生、
ごたごたの中で標的を追う途中何者かに殺されました。


小鳥遊家

山奥で国際的に殺し屋家業とか人様に大きな声で言えない感じ。
今まで家長だった父さんが行方不明になったので紅羽→爪義達と一応継いだ。
現在家長相続に必要な小刀が紅羽の死とともに行方不明に。
それと人数の減少が悩みの種。


小刀

小鳥遊家の家長の証。
紅羽さんが死んだときどこか行ってしまったが、
もしかしたらそれ以前から持っていなかったのかもという不確かさ。
無くても実質的な家長権は握れるが、爪義はきっちりしたい性格。
咲羅が預けられたんではないかと疑われ中。


蝶々

綺羅の通称。王!とか呼んでるようなもの。
蝶々は不死のしるし。
綺羅は金髪なので黄色い蝶々→不吉のしるしでも。
綺羅さんはとりあえず藩主みたいな感じに小国を治める日々。

とか色々。
inserted by FC2 system