Russ-creator's children 人物紹介


サイ・ウェーバー


日本語だと才らしい。ハインの息子。
母親と父違いの兄に育てられたが、母親の変死によって
予定より早めに父親のもとに来ることに。
幼いながら柔和な笑顔で人当たり良く振舞っているが、割と鬱屈した性格をしている。
父親に瓜二つだが、あまり親身には思っていない上組織も胡散臭いと思っている少年。



ある・ミュラ


Russに作られた人間。才のお付きとしてくっついてきた。
サイに忠誠を誓っているが、感情が薄いためになんか冗談ぽく見える。
大体にこにこしているが、戦闘能力は高い。みたい。



樅児


二人が入った全寮制の学校で出会った子。
出自を隠したいらしく男の子の格好をしているが本当は女の子。
楽天家で基本的にお人好しだが、年上の人間には警戒心を抱く傾向にある。



カイ


サイの兄。お母さんがすごく若い時結婚してた頃の子ども。
面倒見が良く頼もしい大変よくできたお兄さん。
しかし母親をほったらかしにしていたサイの父親に関してはよく思っていない様子。
サイと同じ学校の高校3年生にあたるクラスに入っている。



ゲルダ


カイの恋人。
彼のことがものすごく好きらしくいつもくっ付いて回っている。
容姿とぽわぽわした性格のせいで幼く見えがちだが、カイと同い年。




上の人々が大人になったころの年代↓



東さん


東ハル。Russに入れられる前は別の名前だった。
「創造主」たる博士の遠い遠い親戚だが彼女に生き写しだったため、大人になったサイが引き取る。
組織に入ったばかりの頃お世話になった甲子さんに思いを寄せている。
inserted by FC2 system