珍獣の飼い方10の基本

(お題:リライトさん)


まずはかわいがってきにいってもらいましょう


「リボンみたいに結んでほしいです」
(あんまり可愛がれてない)



とてもきちょうで、めったにてにはいりません


「というわけでこれを逃したらもう二度と鬼なんて手に入れられないと思われてね」
(なんかこないだ群れてるのを見たような気がするなあ)



かわったものにきょうみをもちます


「ぐにゃぐにゃしないめがね」



だっそうにきをつけましょう


主に洗顔時等
目を離したら窓からダイブ
「ここに来た頃は大変だったんだよ」



さびしがらせてはいけません


やしげに試練を与える会
(しかし少しの寂しさに慣れることは自立につながるのだよ)




かまいすぎるのはあまりよくありません


「もーらったもーらった!」




おこらせるとおもわぬはんげきをうけます


「こうなると思ったんです」



かいぬしのへんかにびんかんです


(おこってる……)



きほんてきにマイペースです


「せめて片付けたら」
興味を持つ→すぐ飽きる→放る→拾う


ていきてきにけづくろいをしてあげましょう



なんかオスカが基本汗の人になってる
inserted by FC2 system